LEXUES BLOG

レキサスブログ

今週のひと言

こんばんは(*≧ω≦)

 

ほんっとひさしぶりにレキブロへ投稿するテクノロジーソリューションチームの岬です。

 

気付けば入社して5年が過ぎ、たくさんの後輩たちの若さと元気をもらい

日々がんばっております♪

 

さて、本題の「今週のひと言」は

あの丸くて青い国民的キャラクターの漫画の中からひと言…

 

「人にできて、きみだけにできないことなんてあるもんか」

 

人が出来ていて、君が出来ていない場合、きっと出来ていないわけではなく

「やり方がわからない」、「工夫が足りない」みたいなことなんだと思います。

 

仕事やプライベートで煮詰まった時には友人や先輩などの力を借りて

いろんなことができるようになれると良いですね。

 

でわでわ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

 

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US