LEXUES BLOG

レキサスブログ

☆中途採用サイトプチリニューアル&アルバイト積極募集のお知らせ☆

こんにちは!採用担当の宮腰です。
今日はレキサスの中途採用サイトがリニューアルしたので、そのお知らせを(^^)/

renewed_toppage

今回の一番の目的は、現在募集中の職種がTOPページからすぐにおわかりいただけるようにすること!
ということで、こんな感じに仕上がりました!
いやー、なかなかたくさん募集していますね(笑)それもこれも、まだまだやりたいことがたくさんあるから。
幅広い職種で仲間をさがしていますので、ぜひ一度ご覧ください!

そして、レキサスは※【U・Iターン大歓迎!】※ということで、実際のU・Iターン体験者のインタビューを載せています。
今回はUターン転職にて大活躍の2人のインタビューを新たに追加!
沖縄に戻ってどのような変化があったのか、仕事とプライベートの両面について聞いてきました!

※※インタビューはコチラ※※

レキサスでの仕事は他社とどう違うのか!?沖縄に戻ってオフの過ごし方はどう変わった!?などなど、リアルな体験談をお届けしています。一読の価値ありですので、ぜひお時間ある際に読んでいただければと思います♡

ではついでにもうひとつお知らせを。
レキサスでは現在、アルバイトも積極募集中!

【電子コミックサービスの検証業務】※急募※待ってマ━(○´Å`○)━ス

【営業アシスタント業務、電話・来客応対業務】

【検証アシスタント業務】

勤務時間などは相談可能です!もしお近くに興味ありそうな方がいらっしゃいましたら、ご紹介も大歓迎ですので採用担当の宮腰までご連絡ください!

多方面からのご連絡、お待ちしておりますヾ(*´∀`)(´∀`*)ノ゙

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US