LEXUES BLOG

レキサスブログ

エントランス大改造ビフォーアフター(Vol.1)

ケータイコンテンツ変換サービスPureAXIS担当の名嘉真です。

昨日帰ろうとすると、Lexuesの玄関がすごいことになっていたので報告します!

おつかれさまで~す!と
出口の扉を開けると、思わず、1歩・・2歩・・・と
後退してしてしまうような光景が飛び込んできました。

こんなんことになっていました・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓

画像では確認しにくいと思いますが、
玄関の上に、銀色の●(丸)が複数数珠のようになっている
暖簾がかかっているのです。白銀の世界~

。。。実はこの「エントランス大改造ビフォーアフタープロジェクト」、現在インターン生で
4月からLexuesのメンバーになる狩俣がプロジェクトリーダーとして動いてくれています。
3月6日から始まる学生さんたちの会社訪問を控え、レキサス・ブランディングチーム
のメンバーでありまたインテリアに強い関心を持つ彼女に、玄関周りの模様替えを
すべて託そう!ということになったのです。そして今回彼女からは3つのプランが
提案されたのですが、その中から最終的に「Asianプラン」が採用となりました。

この「白銀ののれん」はまだ×2第1フェーズのようでして、第2フェーズは
どのような展開を見せるのか興味津々です。。。
デザインセンスの良い彼女の働きに乞うご期待☆

ということで、ますます、お仕事場が楽しくなるようなPJ?を
わたしも提案したいと思います。
お仕事場が楽しいって、とても良いことだと思いませんか?

今個人的に水面下でネゴ中なのが、
ペンギンをお仕事場で飼うとか・・・。
インベーダーゲームの台があるとか。。。
社内で有志を募っているのですが、
「それいいねぇ~」っていてくれる人がいず。。。

・・・

ともあれ。
あ”っと驚くような、仕事場環境の構築に
本業を忘れず、やってきまーす。
進展がありましたら、また報告させて頂きますね。
それでは

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US