LEXUES BLOG

レキサスブログ

会社訪問、いよいよスタート! (今津新之助)

就職活動中の学生のみなさん、こんにちは!
採用担当の今津です。

合同企業説明会や学内説明会に
ご参加いただいたみなさん、どうもありがとうございます。

僕自身、2月中は、
学生の皆さんの前でお話しする機会をたくさんいただいて、
(のべにすると何と19回も!)
とっても楽しませていただいています。

3月に入り、就職活動が本格化していくと思います。
この「またとない機会」をどうぞ楽しんでいってくださいね。
きっと、いいご縁が訪れるはずですから。応援しています!

さて、レキサスでも、
3月7日から、会社訪問がスタートします。
数名の先輩社員が登場し、質疑応答の時間も予定しています。
「自分が訊きたいこと」を準備して来ていただければ、
普段の何倍も楽しめると思います。
ぜひ、リクルートページもじっくりご覧になって、お越しくださいね。
http://recruit.lexues.co.jp/

当日は、またまた今津がコーディネートさせていただきます。

とっても楽しめて、気が楽になって、(少し?)役に立つ時間を、
学生の皆さんとつくっていきたいと思っています。

会社訪問を希望されている方には、
採用担当スタッフから電話やメールが届いているかと思います。
まだ連絡が来ていないよ、という方は、

採用ダイヤル/098-832-2266
メール/saiyo2008@lexues.co.jp

までご連絡をお待ちしております。
では当日、みなさんとお会いできることを、とても楽しみにしています。

2007.3.2.
レキサス採用担当 今津新之助

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US