LEXUES BLOG

レキサスブログ

エレベーターの中の時間の使い方

おちまさと氏プロデュースの「時間の教科書」という本に、”エレベーターに乗っている時、ただボーッと数字を見つめているだけじゃもったいない”という内容がありました。

私も毎朝毎晩エレベーターに乗っているのですが、今まで確かにボーッと数字を眺めているだけでした。。ということで考えてみましたよ。エレベーターの中での時間の有効な使い方。

その1)マントラを唱える。
その2)一句詠む。
その3)口笛を練習する。

どれも結構イケるんじゃないかと思いますが、いかがでしょうか(私は現在3つとも実践中です)。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US