LEXUES BLOG

レキサスブログ

INTERROP(インターロップ)2007

こんにちは。
技術運用部の外間です。

今年もINTERROPの季節がやってまいりました!!
【Interrop Tokyo 2007】
http://www.interop.jp/

INTERROPとは
~引用~
企業が必要としている最適なネットワーク環境の実現に不可欠な最新の基盤技術
・製品群と、それを用いたリューションを展示し新たなビジネスチャンスを掴む
ための“ 出展社と来場者の最適なマッチング ”を提供する。それが、Interop
です。

展示会は、本日6/13(水)~6/15(金)の3日間開催されます。
展示会場は、幕張メッセ(千葉)です。
因みに私は、6/15(金)に行く予定です(^_^)

展示会場には、300以上の出展社が一堂に集っているらしいので、今のうちに
どの出展社ブースやコンファレンス会場を回るか決めておかなきゃな~(>_< )
当日、見たいところが分からなくなったら、時間の無駄ですもんね!!

また、出展対象製品として、L2スイッチからケーブル、ラック、ネットワーク管
理製品、非接触型ICカード関連製品に至るまであるそうですよ~
※詳しくはココ見てください。
http://www.interop.jp/guide/products/

ああ~思えば、私が初めてその存在を知ったのは、2,3年前でした。
あの頃は、「沖縄からなかなか行けそうにないなぁ。。でも、いつかは行ってみ
たいなぁ」と思っていましたが、こんなにも早く行ける機会に恵まれるとはっ!
外間は、運が良い~~♪V(^_^)V

ああ~、今からとても楽しみですっ♪

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US