LEXUES BLOG

レキサスブログ

コザオフィス完成見学会してきました!

こんにちは、つはです。

シングルマザーのための就業・協働プロジェクト「MOM For STAR」 のオフィスとして新しく沖縄市に開設したコザオフィス。
以前、皆で壁の塗装をしたとレキブロで紹介しましたが、完成したコザオフィスを見学してきたので簡単に紹介します。
※過去記事はこちら
※MOM For STARについてはこちら

OKINAWA SDGs プロジェクト(OSP)で連携している「ノイズ・バリュー社」さんに看板とピクトグラムのデザインを、「インテリアン」さんに内装レイアウトと施工をしていただいたとの事。
到着前からわくわくします。

コザオフィスに到着!オフィスは2階にあります。

入り口入ってすぐ、ワークルームがありました。

照明が素敵!皆で塗った壁、MOMカラーでいい感じ!

ワークスペースの隣は会議室です。

会議室の隣は…

なんと!気になるキッズルーム。
入ってみましょう!

なんと!キャンプ場でした!
かわいい~♡
キッズスペースですが、私のテンション上がりました!
(キッズじゃなくてもテンション上がりますよね??)

テントの中でお仕事してみたいな~とか妄想が膨らみます。

皆で作ったオフィス、本当に素敵な空間でした。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US