LEXUES BLOG

レキサスブログ

インターンシップ最終日になりました

こんにちは、沖縄国際大学の金城と申します。
レキサスでインターンシップさせていただいて約2ヶ月が経ち、
今日で終わりになります。

初めは緊張してもう何がなんだかわかりませんでした。
でも社員のみなさんほんとに明るくやさしくてすぐに馴染むことができてよかったです。

技術的な部分は毎日上達するのを実感できてかなり楽しかったです。
業務以外のところでも冗談を言ったり、いろいろなことを教えていただいて、
毎日楽しかったです。

この場をかりて、2ヶ月近くインターンシップさせていただいたなかで
一番の失敗を誤らせていただこうと思います。

あれはキッチンのところで数名の方が棚の掃除や整頓をしているときでした。

僕も手伝おうと思って行くと、机の上に弁当箱が置いてあるのを見つけました。

僕が「これも捨てるんですかぁー。まだ全然いけそうっすよー。」というと

若○さん「いや、これおれの弁当箱。。。」

・・・かなり悲しそうな顔をされていました。

・・・ほんとすみませんでした。

みたいなこともありましたが、充実して、楽しい時間を過ごさせていただきました。
レキサスのみなさん、本当に心から感謝しています。

ありがとうございました。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US