LEXUES BLOG

レキサスブログ

東京に行って参りました

若津氏のエントリーにもありましたが、6月13日(火)から15日(木)まで東京に行って参りました。

今回は3日間で合計8社さんを訪問しました。噂によると私の上司が「今回の出張はユルイね」と言っていたとかいないとか・・・なのですが、言っていたとしたらそれは誤解です(^^; ノートパソコン、資料、書籍、着替え等々を抱えながら、朝食はもちろん昼食もとる暇なく東奔西走、移動とお打ち合わせをただひたすら繰り返しておりました。
(確かに、3日間で10社さんを訪問したこともありますが。。)

shibuya.JPG
3日目。雨の渋谷Shotです。

そして最終日。強行スケジュールをなんとかこなし、空港にたどり着いてあとは飛行機に乗るだけ、というところで更なる精神的試練が待ち受けておりました。わたしたちが乗る予定の便が(またしても)出発延期に。。。 この時点で私はすでに沸点に達していたのですが、ま、気を取り直してチェックインし、とりあえず空腹を満たそう、といつもの休憩エリアに向かったところ、こともあろうか20時を過ぎたということで各店舗ともすでに閉店。がくっ。

というような感じで毎月東京に出張しております(^^)

出張はいろいろな意味で本当に勉強になります。お客様との関係を通じて、私自身が成長させて頂いていると強く感じます。

しかし、若津氏はよくがんばりました。初出張、お疲れさまでした。

#この1ヶ月ほどアタマガチガチのかなりなスランプに陥っていたのですが、東京で走り回っているうちにいつのまにか回復していました。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US