LEXUES BLOG

レキサスブログ

東京出張

先週の火曜日から3日間初の東京出張行ってきました。

やっぱり東京はスピードが違います。
某キャリア様とのミーティングの場にも参加させていただいたのですが
話の仕方のレベルが全然違いますね。

・要点をテキパキと言い、無駄なことはあまり言わない
・常に堂々としている

折衝において無駄話も大事という考えもありますが
とにかく仕事に対するスピードや熱意を非常に強く感じました。
次回出張に行く際には、こういう方達みたく堂々と話ができるようになりたいです!

今回トランスコスモス株式会社にも訪問させていただいたのですが、
普段は電話やメールばかりで会社を見たことがなかったので
ビルの大きさにはビビビビックリしました。。

IMG_1775.JPG
ミーティングルームも前面ガラス張りでインテリな感じでした。

後半は雨が降ったということもあって疲れきっちゃいました。
なれない満員電車はキツイです。。
朝女性専用車両に乗りそうになった時は正直アセりました…。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US