LEXUES BLOG

レキサスブログ

2010インターンシップ説明会@沖縄高専

こんにちは。
HRチームの宮腰です。

昨日沖縄工業高等専門学校にて今期インターンシップを予定している企業が集まる合同説明会にレキサスも参加してきました。

20100512_1.JPG

レキサスは昨年、初の試みにして参加者の皆さんから大変ご好評いただいたオリジナルインターンシップを今年は更にパワーアップして実施する予定です。

そしてこの日は、昨年のインターンシップ経験者であるUさんも授業の合間をぬってサポートにきてくれました!

20100512_2.JPG

経験者として昨年の感想を学生さんたちにお話ししていただいたんですが、やっぱり先輩の実体験や感想は一番興味深いようで、たびたび質問攻めに遭う場面も。。
20100512_3.JPG

いやいや、皆さん興味を持ってくれて嬉しい限りでした。

通常の職場体験ではなく、レキサスならではのオリジナルインターンシップ。
え、どんな内容かって??

説明するのはなかなか難しいですが、、、熱いデス(笑)
きっと脳みそに汗かいちゃいます。

でも私たちは学生さんたちのやる気にトコトン付き合う覚悟ができています!

説明会に参加してくれた皆さんありがとうございました。
アナタのご応募をお待ちしています!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US