LEXUES BLOG

レキサスブログ

今週のHITOKOTO!

はいさい!

きゃんてぃです。皆様お久しぶりです。

最近の沖縄はでーじアチサン!!(とても暑い!!)
最高気温が30℃を超える日が続いております。。
生まれてから25年間沖縄に住んでいますが、未だにこの暑さになれない。。
皆様水分補給はしっかりしましょうね。。(´・ω・`;)

さてさて話は変わりまして、今週のHITOKOTOいってみよー!

今週のHITOKOTOはこれ!(*゚Д゚*)

ドーン!!

『努力した者が全て報われるとは限らん。
しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!』
– 鴨川会長(はじめの一歩)

鷹村が初めて世界戦に臨む時に会長から言われた言葉です。
「努力」をすることで必ず「成功」するとは限りません。しかし「成功」した人達はそれこそ血のにじむような「努力」をしています。まさにその通りだと思います。

今では世界的に大企業となったApple社も、始まりは小さなガレージからでした。そこから世に数々のInnovationを起こしてきました。

その成功の背景には、昼夜問わず良い製品を生み出すために働き続ける情熱・姿勢があったからこそだと思います。まさに努力の結晶ではないでしょうか。

彼らからしたら「努力」することは当然のことと思っているかもしれませんけどね!(*´∀`)b

それが「成功」する人としない人の違いなのかもしれません。
負けてられませんね!日々精進精進していきます!(。+・`ω・´)

ここでちょこっとCM
弊社レキサスクラウドのホームページをリニューアルいたしました!
今すぐチェーック!↓↓↓↓↓

レキサスクラウド 法人向けクラウドサービス

クラウドを考えている方も考えていない方もとりあえずチェックすべし!

きゃんてぃ

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US