LEXUES BLOG

レキサスブログ

ビーチクリーン版オリンピック!?【クリーンピック】が今週末開催されます!

こんにちは。イベント情報アプリぴらつかこよみ担当の徳嶺です!

さて、今日は面白いイベントをご紹介します。その名は「クリーンピック」!!ビーチクリーンをスポーツにしちゃおうと企画されたイベントで、去年第1回が開催されました。

そんなクリーンピックが今年も開催されます!しかも今年は瀬長島全体が会場になるそうな!

出場チームのエントリーはもう終了していますが、見学はどなたでも参加できるそうです。楽しいライブステージもあるそうなので、今週末の5月31日(土)はぜひ瀬長島におでかけしてみてください♪

▽第二回クリーンピック公式サイト
http://www.cleanpic.jp/
日時:5月31日(土) 11:00〜
場所:豊見城市 瀬長島
01Cleanpic

02Cleanpic

クリーンピックってどんな感じなの?

クリーンピックは、5名1組のチーム対抗戦で、拾い集めたゴミの重さで勝敗をつけていきます。
また、海部門と陸部門に別れていて、海部門ではサーフボードにのったり実際に海に潜ったりしてゴミを集めていきます。

03Cleanpic

そして、優勝チームには賞金もでちゃうのです!
その額なんと、20万円!あー喉から手がでるほど欲しい!これはみなさん燃えますね!去年は、マッチョマンが集うチームも出場していたそうで、かなり白熱した戦いだったそうな。

04Cleanpic

(画像は主催者様にお借りしました。ありがとうございます。)

選手宣誓!!

私、徳嶺あかり(ダイエット中)は、クリーンピックの陸部門に出場し、一生懸命海のゴミを拾い、来週の社内体重測定で、2.0kg減量することをここに誓いますっ!!

・・ということで、私も参戦してきます。レキサスクルーの有志も数名参加予定です。結果はまた、レキブロでレポートしたいと思います。お楽しみに!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US