LEXUES BLOG

レキサスブログ

【10/29(土)開催】27社の沖縄県内IT企業に直接会える「沖縄IT移住フェス!」@渋谷

こんにちは、安田です。

来る10月29日(土)、東京は渋谷にて「沖縄IT移住フェス!」が開催され、私たちも参加させて頂くことになりました♪

イベント詳細

日時:2016年10月29日(土)13:30 START(13:00開場)
場所:フォーラム8(東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル)
対象:現在、IT企業で働いている、もしくは過去に働いていたことがある方
内容:
Talk Session
沖縄移住ライフハックの管理人お二人を招いて、「お金・仕事・コミュニティ。沖縄移住のリアル」をテーマに、移住や生活に関するお話をしていただきます。
Company Meeting
27社の沖縄県内企業がイベントに参加します。会社の紹介や各社ブースを設置しての相談会も行います。

・参加費無料
・沖縄ゆかりの飲食あり(泡盛、フードなど)
・入退場自由
・カジュアルウェア歓迎

参加特典

沖縄県への「航空券+旅費分」が無料になる視察ツアーを11月に開催予定とのことです!

イベント詳細および参加お申し込み

以下のサイトに詳しい情報や参加企業のリストも掲載されています。また、お申し込みページへのリンクもありますのでぜひご覧ください!
http://www.uiokinawa.jp/?p=3323

========

ということで、現在ITのお仕事に従事されている、もしくは過去にIT企業でお仕事をされていて、沖縄のIT企業で働いてみたいとお考えの皆さま、こういう機会はなかなかないと思いますので、ぜひ会場に足をお運びください。当日お目にかかるのを楽しみにしています!

キーワード:  

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US