LEXUES BLOG

レキサスブログ

★サプライズ★ 9月・10月バースデー

どーも、こんにちは
テクニカルソリューションチームの新人エンジニア 前田です。

先日の10/28日の朝会終了後突然…


ごぉーぜんれぇーじをすぎーたーらぁー
rap_matsumoto

なんだなんだ!!??
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」




よぉ、 チェケチェケ
rap_arakaki

あっ、変なやつがラップをはさんできたっw
しかもカンペ見てるっ ∑(゚Д゚) !?


どうもお騒がせしました。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、これがレキサス流バースデーの祝い方なのです。

cake

ちなみに今年に入ってからのバースデーはこのようにお祝いしてきました。

8月バースデー
7月バースデー
6月バースデー
5月バースデー
4月バースデー

わけありまして、9月と10月の誕生日を同時にお祝いしました★★

でも大勢だったので、それはそれで盛り上がって面白かったです。


fufu

バースデーをむかえた社員皆様の抱負も聞き、業務がスタートしました。

私は入社して半年が経ちましたが、朝からイベント事がある日は自然と元気がでてきて、1日楽しくすごせる気がしています。

社員みんなが元気になる、そんなバースデーの日(月に1度)がとても大好きです★★

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US