LEXUES BLOG

レキサスブログ

カリフォルニアからこんにちは、Bob&Catherineです。

Hi!皆さんこんにちは!

テクニカルソリューションチームの喜屋武です。

さてさて、今日はカリフォルニアから陽気な2人がレキサスへ遊びに来たようです。

Bob&Catherine


Bob&CatherineですFu-fu-♬(笑)

勘の鋭い方はもうお気付きかもしれません。

実はこの2人、変装しているレキサス社員なのです!!誰だかわかりますか??

アフロの方は僕、喜屋武が、何故か季節外れのサンタクロースの帽子

を被っているのはマーケティングチームの金城さんです。

変装が趣味というわけではないので誤解しないようよろしくお願いします(笑)

次の写真をご覧下さい

mtgの様子

何やらミーティング中のようですね。

これは何をしているのかといいますと、この度喜屋武と、金城さんの

2人で英語サークルを立ち上げまして、初めてのミーティング中なのです!!

資料も用意してプレゼン発表を行いました。

プレゼン

Bobもいつになく真剣な顔をしておりますね。

mtg2

このサークルはずばり「楽しく英語にふれよう!」というコンセプトをもとに

設立しました!Fu-fu-♬

サークル名は、その名も「Up to You!(あなたしだい)」です!!

活動内容の例としては、社内英語勉強会や映画鑑賞、外部のイベントに参加

などを考えています。

これから様々なイベントなどを通して、英語に楽しくふれていこうと思います!!

それでは皆さん、また会いましょう!!

See you next time!

Love Bob & Catherine

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US