LEXUES BLOG

レキサスブログ

今日はホワイトデー。出社したら朝から愛が爆発中~(//∀//)♡

いぇ~い。3月14日サイコー!男性陣のみなさん、ありがとうございます( ・∀・)
出社したらいつもの場所に愛が爆発してました~~~!!

wday
受け取る、受け取るぅ~~!

IMG_1245
愛受け取りにきたよ!

IMG_1244
ミセス・マーコのアメリ感・アメリ館のパイうまいよねぇ~~。
種類ありすぎて迷う。迷ったよ。

IMG_1240 (1)

お花をディスプレイしているこだわり(笑)知花さんが買ってきてくれたようだ。
柄にもなく、花言葉を調べてみたよ。
デンファレの花言葉=魅惑、有能、美人
さすが、知花さん。レキサス女子のことをよくわかっておられる(・ω<)

2016-03-13 (2)

2016-03-13 (3) 2016-03-13 (1)
LEGOいちいちかわいい♡
これは安田さんの私物。一個くらいもらってもバレなそうだな(笑)
うん、もらってしまえ!

 

そんなこんなで、朝から社内に愛があふれだしていたレキサスですが、ホワイトデーの準備に追われ、パソコンを忘れて出社した人がおります~(笑)

男性陣のみなさん、ありがとうございました~!

 

過去のバレンタイン・ホワイトデー振返り

レキサスには、これまで色んなバレンタイン・ホワイトデーがありました(笑)なつかしい。個人的に思い入れのあるやつをせっかくなのでご紹介します。

https://blog.lexues.co.jp/23152.html
2015年のホワイトデー。賞味期限事件。

https://blog.lexues.co.jp/18993.html
2014年のバレンタイン。Mからの手紙編。

https://blog.lexues.co.jp/13333.html
2013年のホワイトデー。ぎのざ編。

https://blog.lexues.co.jp/25209.html
2016年のホワイトデー。チョコパラ編。

 

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US